連休

5連休も今日でおしまい。
あっという間に終わってしまったけど充実の5日間でした。

今日はMAXの今年ラストナイター。
極寒の中でのナイター。
けど楽しかった。
5打数3安打。
結果は気にせず。けど結果が出るにこしてことはない。
今年は3,4試合しか参加出来ず。
Dieselメンバーも今年はほとんどMAXに参加出来てない。
来年はもっともっといっぱい参加出来るようにしよう。
やっぱりMAX楽しい。
ゆる〜く野球を楽しむのも大切だ。

今日は息子とキューレンジャーショー&アンパンマンショー。
午前午後でハウジングセンターはしご(笑)
時間潰しにはちょうどいい。

さ、明日から仕事がんばろ!
後1ヶ月もすればお正月休みだ。
それを目標に頑張ろ。

来年のDieselの試合が一つ決まりました。
4/15 vs十笑リハビリテーションズさん。
久しぶりの対戦です。
Dieselには珍しく相手の主催です。
まだまだ先のことやけどよろしく!
来年は少し試合数を増やしたい。