2日目3日目

5連休の2日目の昨日は朝からジャズドリームへ。
久しぶりにエッグスンシングスのパンケーキが食べたくて。
30分くらい並んだけど無事に食べれた♪
何回食べても美味しい。
もっと近くに出来たらいいのに。
パンケーキ食べた以外は特に買うものもなく、息子の服を買ったくらい。
ジャズの後はマイカル。
とにかく歩いた。
トレーニングに買い物は最適。

3日目の今日は1人で名古屋。
お気に入りのカフェが潰れてた・・・
1人で行きやすい店やったのに。
大須から栄までブラブラ歩いて名駅でもブラブラ歩いて。
結局なんも買ってない。
ウォーキングに行ったようなもんだ。
けど昔よく行ってたショップにフラッと行ってみたり、普段あんまり行かん店に行ってみたり。
のんびりといい時間を過ごした感じ。
最高のリフレッシュ。

休みも後2日。
クソ寒いなか明日はMAXのナイターの予定。
けがしやんように気をつけやな。