四日間滞在してた嫁のお母さんが今日帰って行った。

昨日は二見シーパラダイス、一昨日は俺は一緒に行けやんだけど鈴鹿サーキット。
めったに会えるわけじゃないから息子は毎日ハイテンション。
帰り駅で見送った時は寂しくて泣き出した。
結構大泣きしてビックリした。
嫁のお母さんの実家は津市内にあるんやけど最近は毎回我が家に宿泊する。
実家より居心地がいいと思ってくれてるならありがたい。
嫁にとっては最高の親孝行。それに少しでも貢献出来てるなら嬉しい事だ。

急にめちゃくちゃ寒くなってきた。
野球シーズンも終わりがせまってる。
Dieselは12/10でおしまい。
シグナルズには今年はもう行けやんっぽい。
MAX来週のナイターでおしまい。
寒い冬が好き。野球が出来やんって事以外は。

残り少ない野球シーズンを全力で楽しむ♪
12/10の試合が楽しみだ☆