とり

昨日は職場のボウリング大会でした。
健康促進の一環で年に一回ボウリング大会がある。
正直めんどくさい。
って行く前はいつも思うけど行ったらめちゃくちゃ楽しい♪

ちなみに、優勝でした☆
景品なし。
景品ない時に限って優勝する(笑)

就職したての頃は毎週末ボウリング行ってたなぁ。
ボウリング行ってからのガストでオール。
毎週毎週楽しかったなぁ。
またあの頃みたいにみんなで騒ぎたいもんです。

騒ぎたいと言えば、忘年会。
残念ながらDieselは今年は忘年会は無し。
年末はみんな忙しいもんか。
年明けたら新年会兼決起集会って形でやろうと計画中。
久しぶりにみんなでお酒飲みたい☆

昨日はボウリングの後飲みに行ってきた。
久居のとりやき屋さん。
元気っていう店。
2回目。
安いし美味しい。
しっかり飲んでしっかり食べてきた。

今週は嫁のお母さんが泊まりにきてる。
息子はいつも以上にハイテンション。
野球のない週末。
のんびり過ごそう。