vs 絆

一昨日の試合の話です。

 

今年2試合目。

対戦相手は前回同様、絆さん。

Dieselメンバー9人プラス体験1名助っ人1名の計11人。

11人っていう人数は1番理想的。

Dieselメンバーのみで9人集まるのは記憶にないくらい久しぶり。

活動を減らしたことがいい方に出てるんかな。

 

エースよーへー肩痛、奥永・ノリオ不在ってことで先発は下村。

とにかく長い回引っ張るつもりでした。

46失点。

ミス絡んでるから自責は1,2点やったんちゃうかな。

3,4回は0点やったしいい投球やったと思う。

次につながる。

2番手は65歳の森井さん。

1回だけお願いします!」

といいつつ4回も投げてもらった。

48失点。自責は2,3点ってとこかな。

翻弄してたけどさすがに4回目相手が合わせてきた感じ。

65歳で4回も投げれるなんて凄すぎる!!!

俺もああなりたい。長く野球を楽しみたい。

3番手は俺。

アカン日でした。なんとか無失点には抑えたけどなかなかコントロール定まらず。

最近は肩のコンディションが毎回違うから色々難しい・・・

 

攻撃は1番井上君、2番俺が3安打。

3本ともに連打。

この連打の出た1,6,8回に2点ずつで6得点

 

6-14

2試合連続の大敗でした。

まぁこんなもんだ。

ほとんど活動してないから打てやんしエラー連発する。

けどそんなことは気にしなくていい。

楽しく野球が出来ればDieselOK

さ、今年も残り1試合。

全力で野球を楽しみましょう!