ネット社会

ネット社会に思うこと。

昨日の試合の話はまた明日にでも。
とりあえずスコア等はホームページ更新してあるんで見といてください!

さて、ネット社会。
上手に使えばいい事がいっぱいある。
昨日の試合で1人体験の子が来てくれました。
知り合ったキッカケは俺のインスタ。
インスタにコメントをくれて、体験に来てくれる事が決まった。
昨日は初対面でちょっと不安やったけどいい子やった。
これだけでインスタをやってる意味があるってもんだ。

そして12/10の試合。
対戦相手が決まりました。
伊勢ディオーネさん。
ツイッターで知り合いました。

インスタで知り合った子が体験に来てくれて、対戦相手がツイッターで決まる。

時代だ。
ネット社会。ちょっと怖いこともあるけどうまく付き合っていけばいい。

12月まで野球ができる幸せ。
伊勢ディオーネさんは結成初試合だそうです。
初勝利を献上するのか、初めて土をつけるのか。
色々楽しみだ♪