復活!

体調は無事に回復しました。

日曜のDieselまでに回復してよかった。

 

日曜日のDiesel、参加者9人です。

助っ人なしで9人集まったのは記憶にないくらい久しぶり。

が、9人ギリギリちょっと怖い。

9人で9イニングももう若くないDieselにはちょっとしんどいか・・・

まぁでも頑張ろう。

楽しく野球が出来ればそれでOKだ。

ようやく今年2試合目。

これからは毎年こんな感じになるかな。

活動を継続させることが大切!

 

日本シリーズが終わってなんか物足りやん日々・・・

また横浜行きたいなぁ。

来年こそは横浜スタジアムで野球観戦!

それが今の目標。

そういえば、会社の人に

「日本シリーズ3試合見てきたんやってなぁ。いいなぁ」

って昨日声を掛けられた。

人の噂怖っ()

3試合どころか1試合も見てません。

なんかわざわざ横浜まで見に行ったって噂になってるらしい。

 

「浜スタ隣のホテルでTV観戦してました」

で今は笑いが取れる()

 

久しぶりのDiesel。

天気大丈夫かな・・・

晴れるのを祈ろう。