旅行記3,4

無事に帰ってきました。

昨日は朝からディズニーシーへ。
シーは身長制限で乗れやんアトラクションが多い。
それでもニモが大好きな息子が今回はシーを希望したからシーに行く事になった。
ランドの時はアトラクション乗りまくるけどシーではのんびり。
息子は今回が初めてのベビーカーを使わんディズニー。どうなるか心配やったけど頑張って一生懸命歩いてた。
平日やったけど三連休前日って事もあってか結構混んでたかな。
けど十分満喫♪
今回は横浜からバスで行ったんやけど行き帰り首都高事故渋滞でめちゃくちゃ時間かかってちょっと大変やった。

帰ってきてからは野球観戦。
浜スタの音漏れ聞きながらホテルでテレビ観戦(笑)
最後の方見れた。
勝ったの嬉しすぎて試合後1人でスタジアムまで行って盛り上がりを楽しんできた。
実際にはビビってスタジアム近くで引き返したけど。
スゲー盛り上がりやった。
大逆転日本一に期待!
来年はチケット絶対とる!

最終日の今日はまた横浜満喫。
ベイスターズショップで買い物。
すごい人やった。
やっぱり強いと盛り上がる♪

横浜→ディズニー→横浜。
火曜の夜出発して、3日間しっかり遊んで今日7時間かけて帰ってきました。
こういう旅行は体力のある今しか出来やん。
今しか出来やん事は今楽しむ!

さ、現実に帰ってきた。
明後日はシグナルズ。
今週は久しぶりに試合が出来そう。
公式戦いつぶりやろ?
いい結果が出せるようにがんばろ。

とりあえず、明日は休養!