旅行記1

まさかの3連敗。
惜しいところまでは行くんやけどな。
それでも負けやんソフトバンクはやっぱり最強。
アストロズより強いんちゃうか・・・

3連敗で沈んでるであろう横浜に向かってます。
夜のうちに中井か海老名まで行きたかったけど睡魔に勝てず。
今掛川でブログを書いて、仮眠の予定。
そもそも朝から予定ないし朝発でもよかったんやけどな。なんか車中泊ってワクワクするやん。
子供も喜んでる。

あわよくば明日の試合見たいと思ってたけど、ソフトバンクの日本一が決まるかもしれやん試合になってしまったからチケットが手に入りそうにない。当日とかやとネットで結構安く出ることもあるんやけどさすがに王手かかってるとレアチケットになっちゃうから安くは手に入らん。
とりあえず日本シリーズの雰囲気だけは楽しんで来ようと思う。
球場まわりでお酒でも飲もう♪

しっかり仮眠して明日運転がんばろ☆