旅行記2

昨日は眠気がヤバくて藤枝SAで仮眠。
よっぽど眠たかったのか朝方まで爆睡してた。
早めに仮眠の判断してよかったかも。
あのまま運転してたら危なかったかな。
休む勇気も大切だ。

横浜には10時頃到着。
買い物したり美味しいもの食べたり♪
息子の体調が少し悪くて大切やったけど薬を買って夜には回復。
買い物は小さい子にはつまらんわな。
ちょっと悪いことしたかな。
息子の体調に合わせてプラン変更してあげたらよかった。

ホテルに着いたらユニホームに着替えて横浜スタジアム!の前に。
そうです。チケットありません。
日本シリーズの雰囲気だけ楽しんで、ユニホームのまま中華街で食べ歩きしてホテルに戻ってテレビ観戦。
ホテルの部屋から浜スタ見えてるなかテレビ観戦(笑)
今日は最高のゲームやったな。
生で見てたらめちゃくちゃオモロイ試合やったな。

明日はディズニー行って来ます。
今年2回目。 
行き過ぎやな。
今回はシーに行くつもり。
ディズニーは何回行ってもオモロイ。
明日も浜スタ隣のホテルです。
明日も勝って街の盛り上がりを楽しめたらいいな♪