ビデオ判定

ソフトバンク強ぇー。

2連敗・・・
痛い。痛すぎる。

それにして今日のビデオ判定。
どうなんやろ?
正直何回見てもわからん!
今日のフジテレビは120台のテレビカメラを駆使しての放送やったみたいやけどその映像見てもわからん。
今宮の手が反ってミットの下を通ったようにも見えるし、戸柱のミットが浮いてその下を手が通ったようにも見える。
ビデオ判定と色々課題があるな。
何人の人が見て、どうやって判断したのか?
その中でアウトっていう人とセーフって言った人がおった場合はどうするのか?
今日みたいなプレイの場合は特に。

ま、切り替え切り替え!
去年の日本ハムも2連敗からの日本一やしな!

横浜旅行の準備でこの週末はバタバタ。
ディズニーにも行く予定やからうかれてる(笑)
息子にはまだ内緒。
日本シリーズの勝敗次第で旅行に大きな影響が出る。
日本一決定の日とかはえらい事になりそうやしな。
2連敗してしまったから浜スタでの日本一の可能性はソフトバンクにしかないからなんとか福岡まで行って欲しい!
どっちにしろチケット無いけどな(T . T)

とりあえずこっから全勝を祈るのみ!