チケット・・・

とれやんだ(T . T)
加藤くんにも手伝ってもらって、俺も嫁も挑戦したけど3人ともとれず。
まぁ仕方ない。
19年振りの日本シリーズ。
ファンも盛り上がってるし簡単にはとれやんわな。
そもそも横浜スタジアムは席数少ないしな。

けど、横浜には行く!
ホテルと休暇は取れとるしな。
せっかくやから日本シリーズの雰囲気楽しんでくる♪
運良くチケット余った人に出会うかもしれやんしな。
パブリックビューイングとかもあるやろ。
横浜ついでにディズニーにも行こかと思ってる。
色々楽しみだ。
チケットとれやんだショックからは結構アッサリ立ち直った(笑)

ドラフト。
DeNAに三重県選手が2人も。
応援しがいがあるな。
清宮は日本ハム。
7球団競合はすごいな。
中田がFAで出てったら早めに出番あるかな。

今週日曜日はシグナルズ。
またまた台風・・・
試合したいなぁ。