ハズレた(T . T)

日本シリーズのチケット抽選ハズレた。
残念。
なんか漠然と当選するような気がしてたけどよく考えたら日本シリーズのチケットなんてそぉは簡単に手に入らんわな。
とりあえずまだ一般発売あるからそっちにかける!
GWに東京ドーム行った時のチケット取ってくれた加藤くんに頼んどいた。
抽選ではちょっと競争率高そうな席にしたけどもうどんな席でも見れればいいや。

加藤くんはバリバリの広島ファン。
DeNAの日本シリーズ進出=広島の敗退。
その状況でチケット取ってもらうのはちょっと気がひけるけど・・・
ま、それはそれだ(笑)
同じ野球ファンやしな。
広島が勝ったら日本シリーズは広島を応援する事にしよう。

で、今日もDeNAの勝利!
ラミレスの継投神ががってない?
ノーアウト満塁の三上エスコバーしびれた。
その後の今永の2回も最高。
後一つ。
勢いで明日決めちゃってほしいわ。

中継がない事への不満を書いたけど俺の勘違いで3,4戦は地上波でやった。
ありがたい。
けど明日はないっぽい。
どっかやってくれやんかなぁ。
なかったらNHKラジオとスポーツナビやな。

こんな時期まで野球楽しめて最高だ!