コールド

5回表まで0-0。
5回裏に点が入ったとたんコールド・・・

これは色々言われても仕方ない。
0-0でもやめたのか、4回でもやめたのか、横浜が勝っててもやめたのか・・・
甲子園では続けたのに広島ではやめる理由は?
甲子園の泥んこ野球を批判された時『シーズン中とは中止の意味が違う』って言うてたやん。

正直めちゃくちゃ腹立つ。

石田で落としたのは痛い。
広島戦相性よかったのになぁ。
けどまだ始まったばっか。
今回の事でDeNAを応援してくれる人が増えたやろ。広島への不信感が。広島が悪いわけではないけど・・・

こっから4連勝でギャフンと言わせてほしいわ!

こっちは日本シリーズに向けて今日DeNAユニホームを家族分買ったとこなんやから(笑)

とりあえず阪神園芸を広島に派遣してほしい。