今日はシグナルズの予定やったけど残念ながら雨天中止。
したかったけど天気には勝てず。
仕方ない。

朝から暇になったから常滑へ。
イオン&コストコ。
コストコめちゃくちゃ混んでてなかなか車とめれやんくて焦ったけど無事に買い物できた♪
コストコでは大量に買い込むから雨の日やと車に荷物を積み込む時とかちょっと大変。

CSの話。
絶対中止やと思ってた。
事情はわかるけど、シーズン中と中止の判断基準が変わるのはどうなんやろ?
さすがに選手がかわいそうやと思った。
あんなの田んぼで野球やってんのと変わらん。

まぁでも勝った。
よかったよかった。
後1試合ウィーランドで勝てたら石田、濱口を広島に残せてるっていういい流れ。
今日は広島行ったらもうピッチャーおらんだからな。
なんとか後1試合勝ってほしい!
まさか、明日明後日雨天中止って事はないよな・・・
今日くらいの雨ならやってもらわんと今日やった意味がない。

少しでも長くプロ野球が楽しめて最高だ♪