雨だ。

週間予報では今日からずっと雨。

明日からのCSはどうなるんやろ。
全部中止やったら阪神が上に行くらしい。
ちょっと納得いかんけどまぁ二位通過やから仕方ない。
1勝0敗で横浜が勝ってて残り2試合中止やった場合とかはどうなるんやろ?
中止=阪神の勝ち なのか 1試合でも出来たら勝ちの多い方が勝ちなのか・・・
よくわからん。
ややこしいから中止にならん事を祈ろ。
面倒やから京セラドームでやったらいいのに。
オリックス出てないんやからあいてるやん。

日曜日のシグナルズは絶望的かな。
東日本二部の準決勝、対戦相手はサイネックスさん。
なんとな試合したいけど予報的には日曜日は無理かな。
出来ると信じて予報がハズレるのを祈るか。