ゲーム

CSまで試合のない期間が暇すぎる・・・

まぁCS出れてなかったらこれからずっと暇なわけやからそれに比べたら全然いいけど。

阪神、広島に勝って日本シリーズに出たら本気で横浜まで見に行ってやろうかと妄想中。

行きたいなぁ。横浜。

 

最近嫁が任天堂スイッチを買った。

俺は幼少期からゲームには全く興味が無い。

ファミコンはギリ持ってたけどそれ以降はまったく。

欲しいと思ったこともない。

スーパーファミコンが流行り出したころには野球に夢中やった。

 

小学生の時仲が良かったガキ大将的なポジションの子が全くそういうの興味ない子で助かった。

他の友達がゲームゲーム言うてる時もその子と野球してた。

今思えばあの頃野球に没頭できたおかげで今があるような気がする。

その子は本当にうまかったんさな。

絶対プロのなると思ってた。本気で。

 

ゲームを否定する気はなったく無い。

楽しければ全然いいし、息子が興味持ったら全然やればいい。

 

俺には趣味が野球しかない。

一人で趣味を楽しむのは難しい。

ゲームが好きな奴がうらやましい。

なんにせよ、没頭できることはいい事だ。

 

今からゲーム好きになるのは難しい。

けど野球以外の新しい趣味を探さなければ。

歳とってもずっと続けられる趣味。

 

ゴルフ、釣り、山登り、読書、車、バイク・・・

 

アカン。どれも全く興味ない()

なんか今から新しいこと見つかるやろか。

とりあえず、体が動くまでは野球頑張るしかないな。

健康でいつまでも野球が続けられますように。