運動会

運動会でした。

毎年毎年雨に悩まさせるうちの保育園の運動会。
そのせいか今年は体育館開催。
安濃の体育館。
ちょっと遠いけど駐車場広いしなにより中止がないのがいい。

息子が出るのはかけっこ、遊戯、親子競技。
『1等になれ』
とプレッシャーをかけすぎたのか、息子は二組目やったのに一組目のスタートで間違って走り出した(笑)
笑った♪
めちゃくちゃオモロかったのにビデオ撮れやんだのが残念。
結局二組目で走り直して2等やった。
1等目指しての2等なら全然OK。
来年こそは1等!

親子競技は3等。
まわりが早いのか、うちの息子が遅いのか・・・
まぁでも楽しかった♪

この三連休は運動会以外は大した予定なし。
明日は嫁はお出かけ。
運動会頑張ったから息子にご褒美でも買ったろ♪
運動会でした。

毎年毎年雨に悩まさせるうちの保育園の運動会。
そのせいか今年は体育館開催。
安濃の体育館。
ちょっと遠いけど駐車場広いしなにより中止がないのがいい。

息子が出るのはかけっこ、遊戯、親子競技。
『1等になれ』
とプレッシャーをかけすぎたのか、息子は二組目やったのに一組目のスタートで間違って走り出した(笑)
笑った♪
めちゃくちゃオモロかったのにビデオ撮れやんだのが残念。
結局二組目で走り直して2等やった。
1等目指しての2等なら全然OK。
来年こそは1等!

親子競技は3等。
まわりが早いのか、うちの息子が遅いのか・・・
まぁでも楽しかった♪

この三連休は運動会以外は大した予定なし。
明日は嫁はお出かけ。
運動会頑張ったから息子にご褒美でも買ったろ♪