涼しいを通り越して寒くなってきた。
朝夕チャリ通勤してからよけいに。
毎年こんな感じやっけ?
10月前半とかもっと暑かったような・・・

まぁ寒いのは大歓迎。
暑いよりは全然いい♪
冬が待ち遠しい。

今日は病院でした。
自覚症状的には
『順調やし薬やめよか!』
と、言われると思ってた。
ブクブク太ってきたし体力的にも全く自覚症状が出てない。
結果は少し違ってた。
とりあえず薬はやめる事になった。
今はすごく弱い薬を飲んでるんやけどその影響なのか少し数値のおかしい項目があるらしい。
他の数値は全く問題ないから薬をやめて様子見って感じ。
薬をやめれるのは嬉しいけどちょっと予想と違ったからスッキリしやん・・・

最近ブクブク太ってきたのは薬の影響があるかもって言われた。
先生、それは多分違う(笑)
ただの不節制と運動不足。
この夏は全然野球なかったしな。

今週は息子の運動会です。
『一位になれ』
って言ってる。
結果は気にするなとか順位はどうでもいいとかはやっぱりちょっと違う。
一位を狙った結果、負けるのは全然いいけど。
今年は体育館やから天気をしにしやんでいいからいいわ。
うちの保育園の行事雨ばっかりやからな・・・