ジャズ

1日のんびりと過ごすつもりの土曜日。

けど、そうはいかず。

動けるなら動く!
我が家はそういう家庭。
のんびりと過ごすなんてもったいないわ。

新しくなったジャズドリームへ。
また広くなった。
ただでさえ広すぎるくらいやのに。
日本最大らしい。
結構好きな店が入った。
子供用カートが導入されたのはありがたい。
もう竜王に行く必要がないかも。
竜王くらいの大きさがちょうどいいんやけどな。

いい買い物が出来た。
最近のアウトレットは野球用品が少ない。
前はナイキやアディダスにも結構あったんやけど・・・
今はアンダーアーマーにちょろっとあるくらいやもんな。
ナイキ、アディダス、アシックスは野球用品置いてほしい。
需要ないんかな。サッカーにくらべたら。

明日は久しぶりにシグナルズ。
ナイターど練習試合。
久しぶりに野球ができる♪楽しみ。

プロ野球は大詰め。
せっかく今日巨人が負けたから勝ってたらデカかったんやけどな。
明日の両チームの勝敗で決まりそうな感じやな。
大事な試合になりそう。