飲み

久しぶりに職場の飲み会でした。
新しく異動になってきた人の歓迎会。

津駅の炙り屋かまくら。
久しぶりに結構飲んだ。
食べ物も美味しかったし楽しい時間でした。
そろそろDieselの飲み会したいなぁ。
野球の話をしながら飲むお酒が一番。

嫁のお母さんは3泊して今日無事に帰っていった。
弟家族ともごはんを食べたり、遠くに出かけたり楽しんでくれたみたい。
嫁の親孝行に少しは協力出来たかな。
息子にとっても最高の時間やったんちゃうかな。
毎日超ハイテンションやった。

DeNAやばいー・・・
これは最後の最後までどうなるかわからんな。
今日の大敗は切り替えて明日!
明日負けたら一気にヤバくなりそ。