40.6

昨日の夜中に息子が発熱。
40.6度。
熱かった。
過去最高やな。

とりあえず今日病院で診てもらってもう落ち着いた。
ただの扁桃炎らしい。
明日の朝にはすっかり元気になってるやろう。

今日から嫁のお母さんが泊まりに来てるから嫁と息子は一週間おやすみ。
羨ましい・・・
俺は微妙に忙しくて休めず。
息子は今日1日熱は高かったみたいやけどおばあちゃんに大喜び。
遠くに住んでてなかなか会えやんから今回いっぱいあそんでもらおう。今日から3泊の予定。

DeNA4連勝♪
このタイミングで勝ててるのは大きい。
けど、巨人も勝ってる。
ヤクルト弱すぎやろ・・・
1.5差。
まだまだわからんな。
2位とも3.5差。
奇跡起きやんかなぁ。
2位通過なら最高やけどそんなことは言っとれやん。
なんとか三位で!!