洗車

プロ野球もいよ大詰め。

セ・リーグ3位はどうなる・・・

巨人が負けたし今日勝ったのはデカイ!
ノーヒットノーラン中の石田を次を見据えて100球以下でおろしたのもいい判断。
あのままいったらノーノーやったかもしれんけどそれで150球近くなげてしまったりしたら次の登板に影響するしな。

これで1.5差。
明日からは阪神と5試合。
5連勝したら2位が見えてくる。
まぁでも前回3連敗してるしそうはうまくいかんわな。
とにかく勝ち越して後は巨人が負けるのを祈る!
なんとかCSいってほしい!

今日は一日のんびり。
月曜に竜王行ったぼっかりやしな。
朝から二台まとめて洗車。
車に興味も愛もないからか洗車は苦手。
とりあえず頑張った!
嫁の車は新車やのに3ヶ月目にしてようやく初洗車。
コーティングしてあるから洗車も楽やな。

後は庭まわりを掃除したりリサイクルセンター行ったり。
やることない日は掃除をしっかりする事にしてる。

明日は嫁が仕事やから1日子守り。
息子と2人で何をして過ごそうか。
10月は試合結構入りそうやから今のうちにしっかり家族サービスしとこ。