試し投げ

一週間終了~♪

月曜休みで一日少なかったし仕事いい感じに忙しいからあっという間。

毎週こんな感じやったらいいのに・・・

給料そのままで毎週三連休やったら最高やな。

ありえやんけど。

 

昨日新軟球でキャッチボールした。

会社でシグナルズの先輩と。

先輩の感想は山が高い、俺は低いと感じてる。

感覚なんて人それぞれ。

投げてみた感想としては、キャッチボールレベルでは大した違和感はないかな。

投げにくいとか、滑るって感じはない。

むしろしっかり指にかかる感じがする。

 

捕球時の感触はちょっと重たい感じがした。

言われてる通り少しボールが硬いのかも。

 

キャッチボールの感想だけならそんなに影響は出なそう。

「投げる」

という事に関してはやけどな。

 

「守る」と「打つ」には当然影響が出る。

実際打っても守ってないからどういう影響が出るかはわからんけど・・・

飛距離は伸びるとかバウンドしないっていうのが本当なら守備側は苦労しそう。

実際どんな感じなのか早く実戦て試してみたい。

 

この週末も野球なし。

あぁ、野球したい。

間隔空きすぎだ。