台風

夜中の風すごかったな・・・
久しぶりにあんな暴風に遭遇した気がする。

家を建てるとき、二階の雨戸はいらんって言ってしまった事をちょっと後悔。
風がうるさくて寝れねー。
しっかり台風対策したつもりやったけどスタッドレスの収納棚が倒れたりゴミ箱吹っ飛んだりしてた。
隣の家は人工芝吹っ飛んで防草シートがめくれてた。

次の台風の時は庭の対策をもっとしっかりしやなあかんな。
この地方は大きな影響が出やんだ事がなにより。
やっぱり自然災害は怖い。

昨日は台風のおかげで朝から大掃除。
洗面所を集中的に。
こういう機会にしっかり大掃除して年末楽したい。

今日は竜王アウトレットへ。
台風明け、セールって事もあってすごい人やった。
三連休一回でも外出出来てよかった♪

けど、そろそろ野球がしたい。
早く試合入らんかな。