三連休

今日から三連休♪

明日は野球、それ以外はたいした予定はなし。

で、明日の野球は早々に中止が決定。
そりゃそうだ。
明日まで待つ意味もない。
明日は台風で大荒れやろ。
早めに決定してくれて助かる。
これでシグナルズはまた1ヶ月くらい公式戦がないらしい。
俺、いつから公式戦出てないんやろ。
試合間隔空きすぎだ。
早く野球がしたい。

今日は朝から嫁のおばあちゃん家へ。
息子はひいおばあちゃんが大好き。
一緒にゴハン食べに行ったり買い物行ったり。
楽しい一日でした。

野球無くなったから明日明後日全く予定無し。
明日はのんびり過ごそう。
台風でどこにも行けやんやろうから一気に家の大掃除をしてしまいたい。
明後日は台風一過でスッキリ晴れてくれやんかな。