澤村と藤浪

たまにはDeNA 以外のプロ野球の話でも。

澤村の針問題。
かわいそう過ぎる・・・
一軍にちょっとだけ上がってたしもう投げれるようにはなってるんやろうけど指先の感覚とか大丈夫なんかな。
痺れとかあったら微妙なコントロールとは無理やよな。

針治療はいいってよく聞くけどこういうリスクもあるんやな。
これ俺らやったらどうなるんやろ?
ちゃんと鍼灸院がミスを認めてくれるんやろか。
どっちにしろ俺は怖くて針はやったことない。
肩痛でマッサージ通ってるとき何回も勧められけどビビって断ってた。

こういう事があると応援したくなる。
DeNA戦以外で頑張れ!

それと藤浪。
個人的にはすごく好きな選手。
DeNA戦ではいつもめちゃくちゃいいピッチングする。
最近はメンタル的な問題やろうけど四死球、特に死球から崩れるイメージ。
今日も坂本への死球から一気に崩れた。
160キロ近いストレートあるんやから真ん中目がけて思いっきり投げたらいいのに。
最近の藤浪は見てるとかわいそうになる。
大谷クラスのピッチャーやと思うんやけどな。
このままイップスとかで潰れやんだらいいけど・・・

今日はDeNAが勝って巨人が引き分けたから0.5差。
オモロイな。
なんとか3位死守!