1000円カット

今日は嫁が結婚式に行ってたから息子の子守。

息子の髪を切りに初めて1000円カットに行ってきた。
1000円カットってさすがに抵抗がある・・・
って思ってたけど、そもそも我が家は嫁のセルフカット。
嫁は器用やからそこそこ綺麗にカットしてるけどやっぱ髪をすくって事が素人には難しい。
て事で思い切って1000円カットデビュー。
全体をちょっとだけ短くして後はすきまくってもらった。

1000円なら十分。
理容師さんも子ども慣れしててすごくいい感じやった。
さすがに女の子やったり短くするなら1000円カットは選ばんやろうけど。
息子の髪をちょっと切るだけならまた行こうかな。
さすがに自分の髪の時は行こうとは思わんけど。

シグナルズは勝ったらしい。
よかったよかった。

DeNA は最悪の阪神戦3連敗。
さすがにこの3連戦の中継ぎ投手起用は疑問。
あれラミレスが決めてんのかな・・・
大事な場面で三嶋三上ってあり得やんやろ。
まぁ誰が投げようが8,9回連続でワイルドピッチしてるようじゃどうしようもないけど。
正直キャッチー下手すぎるってのもあるけど。
ついに巨人に並ばれた。
投手陣のレベル考えたら巨人有利か。
なんとかこっから幕返してほしい。
まだまだこれから!
それにしてもCSなかったら今年はつまらんシーズンやったやろな。
広島ソフトバンクが強すぎる。