試合

ありがたい事に9/3の参加人数が多いです。
未定のメンバーが出席に確定したり、欠席やったメンバーが出席に変わったり。

参加人数9人越えてる・・・

これは試合したいなぁって会社で下村と話してたところにドンピシャのオファーが。

これ書いていいんかな??
結果的にこのオファーはなくなったからいいか。
オファーをくれたのは、現役の高校軟式野球部の監督さんからでした。
正直やる気満々でしたがやっぱあちらサイドからNGが出ました。
現役高校生にボッコボコにしてもらおうと思ってたのに(笑)

せっかく試合モードになったんで違うチームと対戦交渉中です。
気になってた興味深いチームがあってツイッターでDMを送ってみた。
対戦出来たらいいなぁ。
急なお願いやから難しいかもしれやんけど動いてくれるみたい。
このチームがあかんだら練習にします。
決まるのは1週間後。
待つのみ。

ツイッターで試合依頼ってなんか斬新やな。
だんだん時代に取り残される。
必死で喰らい付かねば。

そういえば俺、ツイッターもインスタもやってます。
ずっと。
誰にも気付かれずひっそりと(笑)