二死

広陵高校の中村くん。

凄すぎるやろ。
右に左に大きいのが打てるのが素晴らしい。
細い体してんのにな。
スイングが強くてリストが柔らかいんかな。
なによりキャッチャーという過酷なポジションであれだけの打撃が出来るのは凄い。

まさか清原の記録が抜かれるとはな。
明日も打ちそうな感じ。
俺ならさりげなく勝負を避けるな(笑)

今年の甲子園、最終回とか最終回二死からの劇的展開が多い気がする。
まさに野球は9回2アウトから。
これやから野球はオモロイ。

劇的といえば今日のDeNA。
9回3点負けから3,4,5番で三者連続ホームランってヤバすぎやろ。
鳥肌もんやわ。
巨人に3連敗して今日負けたら一気にヤバくなるところやったけどこの勝ちはデカい。

野球は見るよりやるもの。
日程的にしばらくシグナルズには行けなさそう。
とりあえず9/3のDiesel。
試合したいなぁ。
練習でも人数多くて楽しそうやけどな♪
とにかく野球やりたい!