川遊び

今日は川遊びに行ってきた。

尾鷲(?)の川。
海山って尾鷲かな?その辺はよくわからん。
初めて勢和より南に行った。
尾鷲ってめちゃくちゃ遠いイメージやったけど今は高速使ったら1時間くらいで行けるんやな。

お盆に行った芸濃の川とは全然違った。
『ザ・川』って感じ。
どっちも楽しいけど尾鷲の方が本格的。
楽しかった〜♪

俺は幼少期にこういう体験をしてないから何もかも新鮮。
嫁のお義父さんを見ながらアウトドアの勉強中。

河原で食べる焼きそばは最高。
友達家族といつか行きたいなぁ。
大勢で行ったらおもろそう♪
とりあえずテントとかごはんとは準備を段取りよく出来るようになりたい。

息子にとっても俺にとっても最高の経験。
絶対また行きたい!
楽しい一日でした♪