仕事

6連休明け、7日振りの出勤。

 

会社に行きたくない・・・

 

とはならない。

さすがに15年以上働いてるしな。

6日休んだ位で労働意欲はなくならん。

そもそも仕事が嫌いじゃない。

連休明けで週5フル出勤はきついけど今回は二日働いたらまた休み。

これは助かる。

 

台風以降なんか涼しい日が続いてる。

涼しいっていっても十分暑いけど・・・

このまま秋にならんやろか。

夏は苦手だ。早く寒い冬になってほしい。

 

9/3Diesel、今回は練習にしました。

人数はそこそこおるんやけどさすがに動き出しが遅すぎて相手見つからず。

まぁ練習も悪くない。みんなで野球が出来ればそれでヨシ。

 

その次の11/12は試合を入れました。

相手はまた絆さん。

みなさん予定空けておいてくださいな。

今年は後9/3,11/12,12/103回です。

12/10は毎年恒例のシグナルズにお願いしようかと検討中。

もう少しDieselの様子見やんと動けやんけど・・・    

最後はシグナルズとやって終わりたいなぁ。

 

とりあえず残りの活動3回、全力で予定空けといてください!!!!