お盆休み

6連休のお盆休みも今日が最終日。

野球なし、友達や後輩とも会わず。
こんなお盆休みは初めてかも。
たまたまなんやけどな。
一応、みんなに気を使った(笑)
後輩は断りにくいやろうし、Dieselメンバーは無理して予定あけちゃうやつもおるやろうし。
どうせ無理してもらうのは野球の時にしてもらお。

その分、家族との時間をいっぱい過ごした。
嫁不在日もあったから息子と2人きりでいっぱい過ごせた。
息子にとってはどうやったかはわからんけど俺にとっては楽しくて濃くて充実した時間でした。
あっという間の6連休でした。

しっかりリフレッシュ出来た。
明日からまた仕事頑張れる。
とりあえずなまりきった体を早く元に戻さな。