2日目

6連休2日目。

頼んであった守備用手袋が届いた♪
今使ってるザナックスのがめちゃくちゃいいんやけどもうネットでも売ってないから今回はローリングスにした。
ザナックスのはベルト部分がリストバンドになっててよかったやんやけど。
今回のは白×金×黒。
俺にしてはシンプル。 
最近リストバンドも黄色から黒に変えたし黄色ベースから少しずつ脱却中。

『無失策!』って刺繍した。
永遠のテーマであり目標。
今年もエラーはほとんどしてない。
かと言って自分の守備には全く納得出来てない・・・

今日は嫁不在やったから一日中子守。
朝から久居プールへ。
初めて行ったけど、うちの息子の年齢くらいやとちょうどいい。
2時間以上プールで過ごした。
その後は513でパン食べてアシュメリー。
いつもの子守コース。
アシュメリーで100円のサイコロゲームやったら3000円のオモチャが当たった。
処分品とかじゃなくて普通に店に売ってるやつ。
ラッキー♪息子は強運の持ち主なんかな。
サマージャンボかわせればよかった(笑)

明日も一日中子守。
定番コースは今日行ってしまった。
明日はどう過ごそうか・・・