津田学園

津田学園の初戦。

初回の1,3塁からの重盗の時のエラー、取っては取られる展開・・・
ヤバい感じしたけど後半はしまったいい試合やった。
見事初戦突破♪よかったよかった。

相手の藤枝明誠、守備が素晴らしかった。
厳しいグラウンドコンディションの中難しい打球もなんなくさばいてた。
嫁と見てて
『こういう守備がいいチームにかぎってエラーで負けるで』
って言ってたら最後のセンターの守備。
当然、エラーではない。濡れた芝に難しい打球。
捕れやんくて当たり前。
けど藤枝明誠の守備力考えたら悔いの残る守備やったんちゃうかな。

次は強豪・済美。
この勢いで勝ち進んでほしい!

やっぱり高校野球面白いわ。

プロ野球も面白くなってきた。
やっぱり巨人が上がってきそう。
横浜は瀬戸際やな。
今日みたいに下位チームとの試合を落とすのは痛いな。