2年

今日は家の2年点検でした。
家を建てて早いもんでもう2年。
あっという間やな。
今の所たいした不具合は無い。
こうしとけばよかったなぁっていう箇所は生活してくなかで何箇所かは出てきたけど満足してる。
やっぱりマイホームはいい。

35年の大借金を背負ってでも建てた価値はある(笑)

台風の影響もあって最近は毎日へんな天気。
明日はナイターでシグナルズの練習試合。
天気が心配。
予報的には大丈夫そうやけど最近は急に雨降ったりするからなぁ。
8月は多分もう試合行けやんから明日は絶対試合したい。
最近は本当に調子がいい。
調子がいいっていうか、たまたまなのかヒットが出る。運もいい。

晴れるのを祈ろ。 
もっともっと打ちたい。