レゴランド

今日はレゴランドに行ってきた。

オープン当初から悪評だらけでネットでだらけで叩かれまくってるレゴランド。

噂通りでした。
夏休みやってのにガラガラ。
ディズニーやユニバより高い値段設定。
3歳児からお金とってるくせに3歳児の身長やと乗れやん乗り物も結構ある。
書ききれやんほどの文句あるけどまぁいいや。
とりあえず値段さえ安かったら文句はないんやけどな。ナゴヤドーム二個分の大きさしかないくせにあの値段は・・・

ただ、息子は現在どハマり中なんでめちゃくちゃ楽しんでくれたみたい。
息子が楽しんでくれたんならそれだけで十分。

リピートする確率は低いな。
2,3年で潰れそ。イタリア村の二の舞やな。
『こんなの家で勉強してた方がマシ』
って小学生が怒ってるのが聞こえた。
笑った。
気持ちがわかるけど勉強よりはマシやろ(笑)

我が家はやっぱりディズニーだな。
比較対象がディズニーやから俺の評価はあてにしないでくださいな。
楽しい事は楽しいです。
大切なのは誰と行くかやしな。