病院

今日は病院でした。

結果は良好。
体重の減量とか自覚症状全くないし予想通り。
毎日薬飲むのめんどくさいから今回で薬を終わりにしたかったんやけど一応もう2ヶ月継続。
2ヶ月後も良好ならとりあえず薬やめれそう。

病院で休んだおかげで高校野球見れた。
三重高は勝ったもののミスが多すぎる。
今日しか見てないならわからんけど普段からあんな感じなんやろか?
やとしたらちょっとピッチャーかわいそうやな。
準決勝のプレッシャーで固くなってただけやとは思うけど。
いうても三重高のレギュラーやしな。
 
まさかの菰野がコールド負け。
全力的にはぶっちぎりで菰野優勝やと思ってた。
140キロ投手がいっぱいおるみたいやけど継投がちょっと遅れた感じやな。序盤の大量失点が響いた。

決勝は三重vs津田。
どっちかわからん・・・
夏に強い三重高か、菰野に圧勝して勢いにのってる津田か。
好ゲームになりそう。
あぁ、見たい。
けど明日は仕事。