山口

山口・・・

何やってんだか。

嘘かホンマはわからんけど報道によると、
酔っ払って右手負傷。
ピッチャーやのに?
ありえやん。
まぁ自己責任やから最悪それはいいと警備員を負傷させたって絶対アカンやん。
ホンマやったら逮捕?

横浜時代からメンタルクソ弱いのに巨人になんか行くから・・・
プレッシャーでおかしくなったんかな。
横浜戦以外は応援するつもりやったのに。

明日には真相わかるんかな。
今日の予告先発回避してるし球団も何かしらあった事は認めてるし報道がホンマの可能性が高い。ホンマ相当重たい処分やろうな。
アホだ。
横浜に残ってればよかったのにさ。

その横浜。
後半戦連勝スタート♪
いい感じだ。
ちょっとヤクルトかわいそうやけど・・・

明日あたり梅雨明けかな。
いよいよ夏やな。