参観

今日は息子の体操教室の参観でした。

頑張ってた。
まだまだ『体操』っもんではないけど楽しそうにやってたわ。
楽しい中で『挨拶』とか『協調性』とかもしっかり教えてくれてみたいで入れてよかったなぁと初めて生で見て実感。

勝手に引っ込み思案やと思ってた息子が実はそうでもないって事も分かった。
引っ込み思案どころかちょけまくってた(笑)
ま、大人しすぎるよりさいい。
とりあえず小学校行くまでは体操を続けてほしい。

午後からは今年初の庭プール。
今年は小さいプールも買った。
息子1人の時は小さいプールでも十分。
カーポートの下でスイカやカキ氷を食べながら♪
夏実感。
大きいプールもあるから電動ポンプも買った。去年までは手動の空気入れ使ってたけどさすがにキツイ。

明日は母校の試合。
悔いのないように頑張ってほしい。
勝ってくれたら最高。