プラス1

今日は久しぶりの自転車通勤。

最近は雨やったり、保育園のお迎えやったり歯医者やったりで全然自転車に乗れてなかった。

この気温でのチャリ。

地獄です。

けどこれは貴重なトレーニング。

真夏の試合を乗り切るにはちょっとくらいハードな事をやっとかんと。

しんどいけど・・・

なにかしらの+になるやろう。

 

昨日でプロ野球は前半戦が終了。

DeNAは貯金13位通過。

出来すぎ()

貯金でターン出来るとは。

交流戦5割で乗り切れたのがでかいかな。

大きな連敗もしてないし。

 

ただ今年のセリーグは25位までは最後までもつれそう。

1位と最下位は多分もう決まりやろうけど。

ヤクルト見てると横浜暗黒期を思い出す・・・

弱すぎる。

毎年毎年けが人出過ぎやわ。いい選手いっぱいおんのに。

 

パリーグはまさか楽天がこんなに強いとは。

オープン戦絶好調のロッテがヤクルト以上に悲惨・・・

やっぱりオープン戦の勝ちすぎはよくない()

 

明日からは高校野球も始まる。

あの頃に戻りたい。

出来れば高14月。

今の気持ちで高校野球に取り組めればなぁ。

まぁみんな引退してから気が付くんやけど。

 

と、後悔の無いように球児たちには頑張ってほしい。