早起き

嫁が無事に東京出張から帰ってきた。

夜はおらん事がちょくちょくあるからなんて事ないんやけど朝嫁がおらん事はほとんどないからちょっとバタバタ。
『明日は朝早く起きてな』って息子に言いすぎたのか今朝は朝5時に起きた。
息子なりにプレッシャー感じてたんかな。
ちょっとかわいそうやったかも。
息子がめちゃくちゃ早く起きてくれたおかげでスムーズな朝でした。
たまにはこういうのもいい♪
普段と違うってだけでちょっと楽しかったりする。

毎日毎日暑すぎる。
昼間の試合をずいぶんしてないならこれからがちょっと不安。
たまたまやけど今週も昼間の試合は無し。
今ダブルとかやったらヤバいな。
もっと体力アップしやんと真夏は乗り切れやん。
とりあえず早く試合がしたい。