常滑

野球のない週末。

昨日は常滑へ。
イオン&コストコ。

このコース好き。
常滑イオンはそんなに大きくないけどちょうどいい。
子どもの遊べるスペースも結構あるしゴハン食べるところも充実してる。

いい感じの扇風機を購入♪
小型でサーキュレーターにもなるやつ。
去年ニトリで買ったやつがクソやったから今回はちょっといいやつを。
大満足。

コストコではセンサーライトを購入。
せっかく息子が1人でトイレに行けるようになったのに電気のスイッチに届かんくて・・・
裏口にも防犯用にセンサーライトつけたいなぁと思ってたところで都合よく二個セットのを発見。
乾電池式やし取り付けも工事や接着剤やネジも不要。
理想過ぎる♪
しかも安い。
やっぱりコストコは最高☆

今日は1日のんびり。
息子とマック行ったくらい。
それにしても梅雨はどこにいった?
晴れるのは嬉しいけど・・・

明日明後日と嫁が東京出張。
息子と2人きり。
バタバタしそうだ。

さ、来週も1週間頑張ろ。