7/30

7/30 ようやくDieselの今年初試合。

正直、今年は試合出来やんのちゃうかと思ってたけどとりあえず一試合決まって一安心。
9,11.12月も試合組みたいけど今の所様子見です。

今回は早々に9人集まった。
よかったよかった。
よーへー、奥永の投手陣がおらんとか、岩村くんと井上くんの外野コンビがおらんとか選手起用がちょっと悩むけどとりあえず9人おってくれたら大丈夫だ。
9回やるから投手はちょっと難しいな。
下村がちょっと最近肩痛そうやし長い回は投げさせられやん。
ま、おるメンバーで細かい継投やな。

とにかく晴れてほしい!!
貴重な試合。祈るのみ。

久しぶりにトレシュ買いました♪
Dieselカラー☆
ようやくいい感じのが見つかった。
カッコイイ♪
早く履いていい感じに汚さな。