ナイター

昨日はシグナルズのナイターでした。

対戦相手は同じ支部のジェントルマンさん。
同じ支部の同じ級でありながら今年は対戦はなく今回の練習試合が初対戦。

練習試合って事で普段あんまり投げやん子がピッチャーしたり、本職ではないポジションの適正を試したり。
新しい子も入ってるから色々試せる練習試合は貴重。

俺はいつも通りセカンドですが。
シグナルズ入って長いし今さら適正もクソもない(笑)
セカンド、ショート、ピッチャー以外は出来やん・・・

試合は6-6で引き分け。
色々試してたとはいえ、勝たなあかん試合やった。

個人的には2打数1安打。
1アウト1,2塁ツースリーからのランエンドヒットでタイムリー。
いい場面でいい仕事が出来た。
この前のバスターエンドランもいい今年は理想的な仕事が出来てる。
このままいい状態をキープしたいところやな。

今月はDieselの活動月です。
今年初試合。ようやく開幕。

今日は滋賀のチームから対戦オファーがありました。一度対戦していただいたドリームスさん。
滋賀遠征。そんなに遠くもないし行きたいけど今は無理やな。
いつかは行きたい。

クソ暑い日が続いてます。
熱中症注意!
とにかく暑すぎる。