昨日今日

昨日は美容院に行ってきた。
前回ツーブロックで短くして、しばらく伸ばして次はパーマかけようと思ってたんやけど我慢出来やんだ。
今回もツーブロック。
両サイド6mm。
結構思い切った(笑)
スッキリした。
ホンマは伸ばしたいけどクセ毛やから伸ばしていくにはパーマが必要。クセ毛にこの湿気の季節は地獄。
次は冬まで伸ばしてパーマやな。

今日は朝からメッセウィングでやってた日産のイベントへ。
車に興味はないけどな。
会社の関係で。
日産車がいっぱい置いてあったけど一切見ず(笑)
車買ったばっかりやし。
ゴハン食べて、子どもに遊ばせて帰ってきた。

午後からは保育園の夏祭り。
保育園3年目やけど初参加。
今年から息子のクラスも盆踊りに参加してる。
結構練習してたみたいで頑張ってた。
短い時間やったけど楽しかった♪
毎年楽しみが増えた。

明日はシグナルズのナイター。
天気大丈夫かな・・・
野球ぐしたい。