ボーナス

今日はボーナスでした。

うちの会社は夏冬ほぼ定額やから夏ボーナスの方が楽しみが大きい。
春闘の結果でだいたいはどんな感じはわかるけど金額を確かめるのは毎回楽しみ♪

微増(笑)
増えるだけありがたい。

とくにボーナスやからって買うものもない。
というか、車買ったばっかりやしな。

せっかくボーナス日やし今日はステーキを食べに行ってきた。
当然、チェーン店(笑)
別にいつでも行けるけど、ボーナス日に行くっていうのが大切。
そういうのは大切にしたい。

さ、また半年頑張ろ。

今週はシグナルズの試合が昼間に入ってたんやけど雨で他の試合がずれ込んで無しに。
かわりにナイターで練習試合が入った。
今週は昼間は予定があって行けやんだけどナイターなら行ける♪
ラッキー。

後は天気やな。
水捌け抜群の嬉野やから降ってさえなければ出来る。
降らんことを祈ろ。