水族館

野球のない日曜日。
今日は鳥羽水族館に行ってきた。

嫁の車を買い替えて昨日が納車やったんで慣らし運転がてら。
鳥羽まで約一時間。
ちょうどいい距離。
ちなみにNboxを買いました。
キャンバスと迷ったんやけど運転する嫁がNboxの方が乗りやすかったみたい。
買い替えるにあたって色々調べたり考えた結果、同じクラスの軽いっぱいあるけどNboxが日本一売れてる理由がなんとなくわかった。
『ちょうどいい』
そんな感じ。
俺も運転してみたけどなかなか運転しやすい。

家を建てたとき2人の車はしばらく替えやん想定で色々進めたんやけど結局2年以内に2人とも買い替えた。
人生、想定通りにはいかないもんだ(笑)

鳥羽水族館はめちゃくちゃ久しぶりでした。
最近ファインディングドリーを見て水族館に行きたがって息子は大喜びでした♪
俺も楽しめた。
次は動物園やな。

さ、明日から仕事がんばろ。