前転

息子が急に前まわりをするようになった。

体操教室に入ったおかげか?

まだ2,3回しか行ってないからそんなわけがない・・・

そもそもまだ前転なんて教えてもらってないはずだ。

 

まぁなんにせよ体を動かすという事が好きになってくれたらありがたい。

形は不格好な前まわりやけどとりあえず全力で褒めてる。

褒めると嬉しそうにまたまわる。

楽しいのが一番。

野球でも同じ。

「楽しむ」という事が一番。

結果を求めすぎると楽しくなくなる。

まずは全力で楽しむ。その中に結果がついてきたら最高。

 

さすがに連盟の方は楽しむだけってわけにはいかんけど。

こっちは結果も大事。

結果が出やんと追い込まれる。

正直、ここ数年はちょっと苦しかった。

今年は楽しめてる。

いい感じに結果も出てる。

去年でやめやんくてよかった・・・

 

後はチームの勝利に貢献すること。

そろそろチームとして結果を出したいところです。

ただただ県大会に出たい。