毎年この時期に思うことやけど、交流戦休みが暇すぎる。
なんかイベント的な事でもしてくれたらいいのにな。
まぁ一応予備日なんやからそうはいかんのはわかるけど。
プロ野球のない夜はつまらん。

今週土曜は久しぶりにMAXのナイター。
なかなか行けるタイミングがなくて今年初参加予定。
天気が心配。
あんまり行けやんからなんとか晴れてくれたらいいんやけど。

シグナルズは今年の大会が後二つだけになってしまった。
しかも両方初戦から弾丸さん。
厳しい。
今年中に県大会に行きたい。
そのためにはまず弾丸さんを倒さんと。
次は7/2。
残念ながら俺は欠席・・・
勝って次に進んでほしい。

Dieselは7/30です。
ようやく開幕!
早くみんなと野球がしたい♪